Profile
ランです。人間ヒト化のオスです。

タイガースについて                                                                 

タイガースのファン歴は一様30年以上です。

好きな選手は桧山選手、関本選手、です。ある選手のホームページに,
以前は、ときたま書き込みしてました。そちらで田淵の財布と名乗ってました。


ファンになったのは子供のときに阪神百貨店で野球帽を買ったのがきっかけ親があんたは関西やから阪神でいいねと買ったのが最初ですがそのとき子供心に「それでいいのかと思い?」当時はそんなに強くなくAクラスとBクラスを行ったり来たりでしたので
案の定1年後には当時強かった阪急の帽子を被ってました。そんなかんじでセリーグで好きな球団はタイガースでした。
85年優勝した時からなんとなく好きになったのですが、大人になるにつれ野球を年々見なくなってました
ところが震災の年に大きな病気をしまして何分 病気療養で時間があったので当時強かったオリックスの試合をよく見てました。(笑)関西の方はわかるかと思うのですが,
サンテレビはオリックスの試合も当時はよくやってたのですがオリックスの試合の
中継ない日は当然タイガースでしたから そちらもなんとなく見ていました。1995年といえば当事92年優勝し損なって暗黒時代が始まったばっかり新聞で何人かはタイガースの選手は知ってる程度の知識だったのですが、なぜかこの勝てないチームに強く引かれ そこからハマッチャイマシタ???

いまだになぜかはわかりませんが、いつか強くなるときが来ると思い今に至ります。球場にはこの数年行けてませんがTVでは観てます。


音楽映画について


好きなアーテイストは日本ではCHAGE&ASKA(ファンクラブにも入ってます。)あとBz SING LIKE TAKING 浜崎あゆみ 倉木麻衣 上木彩矢   中島美嘉 ミーシャ YUIです。

海外ではSTING スティービーワンダー ステイービーサラス  チャカカーン BON JOVIetc主にR&B系が洋楽では好きです。
ジャンルにはこだわりないので幅広く聴きます。

映画も観にはあまりいけませんが、WOWOWやケーブルテレビに入ってるので、そちらの観たものを紹介したいとおもいます。好きなジャンルも幅広く洋邦問わず観ます。

後音楽は昔バンドをやってたので(KEY VO他、打ち込みもしてました作曲とかも)ブログではオリジナル曲や昔の
バンド活動を振り返ったりもしています。


inserted by FC2 system